スポンサーサイト

  • 2017.05.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年のレディースミーティングは、これ!!

    • 2013.04.15 Monday
    • 18:08


    毎年行っている<エルミー>こと九州レディースミーティング
    今年はこれに決まりました!!


    9/14(土) HSR九州バリアブルコースにて
      
    ♪ レディース限定貸し切り練習会 ♪


     お昼はなんと 豪華ランチバイキング(*^。^*)



    もうもう、やっちゃうもんね!

    いつもの2dayイベントではないですが、女性ライダーの練習会として一日貸し切っちゃいます。ガンガン走る本コースではなく、基本練習のために作られたバリアブルコース。ここはいつもHMS(ホンダモーターサイクルスクール)が行われているところなんですよ。安心して練習してください。

    しかもバイクは転ばしてもいいように、ガードを付けたレンタルバイク!自分のバイクを傷付ける心配はありません。マイバイクで立ちゴケでもしたら涙もんですからね。

    今回つちのこがまたまた女性ライダーのために企画し、自信のない方やもっと上手くなりたいと願っている女性限定で募ってみたいと思います。10人以上で開催です。だから周りにも声かけて参加して下さいね。少ないとお流れになっちゃうから。(-_-;)



    130331-2.jpg


    先日ショップに
    「免許取ったばかりで全く自信がない。。。」
    と、数ヶ月前からレディーススクールを狙っていた女性ライダーが遊びに来てくれました。ぜひ沢山練習して下さいね!




        去年は自分のバイクで練習しました


    今回のレンタルバイクは 250cc、400cc、1100cc、1300ccとそれぞれありますから大丈夫ですよ〜。
    難しいことをやるわけではありません。繰り返し繰り返し同じ練習をやることで感覚が自然と身に着き、「ここは大丈夫」「これはちょっと厳しいかも」と、公道での判断がパッと出来ようになると思います。この瞬間的な判断が鈍いおかげで低速時間が長くなり、車体が不安定になって立ちゴケするのが女性です。
    繰り返し練習することは大いに意義ありなんですねー!
    ぜひ一緒に練習しましょうよ(^.^)





    練習も大事だけど、お昼のランチ&デザートバイキングもポイント高いなぁ〜。
    道中のツーリングも楽しみだしね♪ うひひひっ。
    女性ライダーの皆さん、待ってるよ〜! ヽ(^。^)ノ

     ★お問い合わせは こちら




    やっぱ女は、、、





    こーゆーのに弱い!(-""-;)

    あ、ここ押して帰ってね(タダ読みはイカンよ・笑)
    121120.jpg

    押して初めてポイントが加算される仕組みです。

    練習会の翌日はそれぞれにツーリング♪ のエルミー後編

    • 2012.09.25 Tuesday
    • 19:55
    120925-1.jpg

    (前記事の続きです)

    練習会の後は雨の中、阿蘇の宿までツーリングです。
    さすがにこの時期の阿蘇の雨は冷たく、着いた時には皆さん縮んでましたから。

    冷えた体を、まずは温泉でゆっくり温め、


         乾ぱ〜い!!  (-^〇^-)

    120925-2.JPG
           うひひ♪  飲むぞ 飲むぞぉ〜



    ええ、ええ 皆さんこのために雨のツーリング頑張りました(笑)

    初めましてなメンバーも、この場であらためてお友達に!(*^_^*)
    お喋りの内容は、やっぱり日頃のバイクライフ。

    食事が終わっても残ったボトルと氷を部屋に持ち込んで、延々とお喋りが弾んだようです。(そこ、男性陣となんら変わりないわねぇ・・・)



    翌朝目覚めると、部屋の窓からはこんな素敵な景色がドバーンと!! 

    「うっわー、素晴らしい阿蘇の景色だねぇ〜」

    皆さん うっとり (^^♪


    120925-3.JPG


    毎年ここに泊まりたいよね。



    120925-4.JPG



    さてバイキングな朝食とって腹ごしらえを済ませたら、

    この晴天の中、昨夜思い思いに決めたツーリングルート目指して走ります。



             「行って来やす!」
    120925-5.jpg


    出発前に記念写真撮ったら、エルミーは解散です。

    こっから先はそれぞれにツーリング楽しんで下さいよっ ヽ(^。^)ノ


    高千穂へ足を延ばすグループもあれば、大分へ帰る組もあり、SPA直入でのレースに合流するメンバーもいましたね。

    「また来年会いましょうね〜」




    120925-6.JPG


    さてつちのこは道具なんかもあったため、バイクじゃなくてジープで行ってたんですよ。本当はホーちゃんで行きたかったんですが・・・

    おーし、次回は道具何とかして絶対バイクで行ってやるぞ  (`o´)



    熊本市街へ下りてオシャレなカフェでケーキセットを頼んだんですが、

    このセンスあるコーヒーカップ・・・


    120925-7.JPG


    実は つちのこの指が、えっと

    取っ手に入らなくて。。。(ё_ё;)  おーい、ちっちゃいぞー!

    最近の女性って、指 細いのねぇ〜 (-""-;)


    さぁて、明日SPAでやるイベントの準備でもすっかなぁ。


    あ、ここ押していただけると つちのこさん喜びます♪
    120921-3.jpg

    いつもポチのひと手間、感謝しています (*^^)v

    満足度120%だったエルミー♪前編は練習会の様子だよ〜

    • 2012.09.24 Monday
    • 11:41
    120924-1.JPG


    今年で3年目となるエルミー(レディースミーティング)です (*^^)v

    今回は1日目に練習会を組んでみました。
    この場所を提供して下さったピレリさんには本当にお世話になりまして、毎回のピレリファントラックデーには必ずやお邪魔したいと厚かましく思うつちのこです。



    インストラクターは、すご腕女性ライダーのお二人。
    まずはこちら安全運転競技会・鹿児島代表の松田錦インストラクター


    120924-2.JPG

    120924-3.JPG
        目線大事ね、目線!





    そしてこちらが同じく安全運転競技会・福岡代表の藤野広美インストラクター


    120924-4.JPG

    120924-5.JPG
      ワンハンドでカメラ目線! \(◎o◎)/  すご過ぎ〜!!




    この二人のインストを中心に、「全くUターン苦手ですぅ」と集まった女性ライダーの特訓(笑)が始まりました。


    120924-6.JPG


    120924-7.JPG


    120924-8.JPG


    120924-9.JPG


    120924-10.JPG


    120924-11.JPG


    120924-12.JPG


    120924-13.JPG


    120924-14.JPG


    「同じ女性だから聞きやすい !(^^)!」

    「背の低いあの人たちが出来るんだから、私も練習したら出来るかも・・・」

    という思いで皆さん真面目に反復練習に取り組んでいましたよ。



    最後にインスト二人に、夢の競演を見せてもらいました。


    120924-15.JPG


    「はぁぁぁ・・」


    んもう、ため息出まくりっす!!




    生憎の雨だったので1つメニューを減らしちゃいましたが、次回はもっと長く練習時間を取りたいと思います。


    120924-16.JPG
    福岡、大分、鹿児島と各地から集まってくれたレディースライダーの皆さんです!

                           photo by UCHIKAWA


    この後は50分ほどのツーリングで阿蘇の宿までたどり着き、温泉と旨い物尽くしのお料理、そしてここで大事なアルコールに盛り上がったことは言うまでもありません。おっほっほ♪

    その様子はまた次回ね〜(^^)v

    あ、ここ押していただけると つちのこさん喜びます♪
    120921-3.jpg

    いつもポチのひと手間、感謝しています (*^^)v

    はじけちゃったね、女子ツー阿蘇一泊!!

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 11:10

    募金活動の前日、土曜日は初の九州レディースミーティング・お泊りバージョン♪

    いや〜はじけちゃったねー皆さん! 男子禁制だったからでしょうか (^_^;)
    「盛り上がる」を越えてはじけてました。

    111114-1.jpg


    今回北九州からの参加者が来れなくなったので、ホントだったらもうちょっと人数が多かったのですが・・・


    111114-2.JPG


    泊まった宿はつちのこ一押しのグリーンピア南阿蘇 (^^♪
    レディースメンバーが大・大・大満足なホテルです。


    111114-3.jpg


    全室から素晴らしい阿蘇の外輪山が望めて素敵〜!


    鹿児島・熊本・大分・福岡から集まったメンバーはほとんどが初めましてな女性ライダー。まずは夕方2時間、会議室を使ってのミーティングです。

    コーヒーとケーキで女子会を楽しみました。
    そうそう翌日お誕生日の方がいたので、こっそりミニケーキを準備してね(^_-)-☆

    女性ならではのツーリングの悩みや珍事を暴露 ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    もう始終笑いっぱなしでした。


    111114-12.jpg


    ご協力いただいたカゴメさんからは、お肌に嬉しい野菜ジュースを全員にプレゼント。
    そしてピレリさんからは非売品のピレリのスカーフを、これは全員で腕相撲勝負・・いえジャンケン勝負で大分のMさんがゲット。

    「ひゃ〜、イタリアって書いてある〜、本物だぁ!!」 (*^_^*)
    と大喜び。  いいなぁ(゜゜)〜
    他にもつちのこからはジャムやポプリのクリップなどをプレゼントしました (^^)
    皆さんが喜んでくれるのが嬉しいつちのこです。



    さて夜は豪華な食事を目指して部屋を出ると、ロビーにお猿が・・・!


    111114-4.jpg
               お手!


    「お猿さんが宿泊?」

    と思いきや、こちらは近くの劇場で行うお猿のショーの宣伝に来られたそうです。
    ごめんね〜、翌日は募金活動なの。




    さ〜て待望のお食事はこちら。

    111114-6.jpg


    これだけの立派なメニューがあるのと別に、バイキングで色々と楽しめ、もちろんつちのこは食いすぎ状態であっぷあっぷ (@_@;)

    欲があるとイカンですね、やっぱり (-""-;) 
    でも美味しくてついつい・・・


    111114-7.jpg


    全員をうならせたクラムチャウダー♪




    111114-8.jpg


    サーモンのクリームソース、写真ボケちゃってすいません。



    111114-9.jpg


    感動の黒毛和牛・陶板焼き。 もうお肉とろとろっ(・o・)


    お風呂の写真は・・・   無いですよ〜。 期待すんなって!
    露店から夜景が見えて素敵でした。

    食事の後は各自部屋に帰って、さっさと明日の準備・・・ などするはずもなく、アルコールを持ちこんでみんな集まり、飲めや騒げやではないですが、笑いの談義となりました。
    ええ、1時半までたっぷりと。 女子会っていいねぇ〜(*^▽^)/★*☆♪



    翌日は場所を変えての募金活動だったので、早朝より朝食を取り、後ろ髪を引かれながら宿を後にしました。うぅ、もっとゆっくり食べたかったんだけど。。。


    111114-10.jpg


    朝からこんな素晴らしい景色を眺めながらのバイキング。


    111114-11.jpg


    って、朝から食いすぎだろ〜〜、それ (-""-;)

    参加のレディースの皆さん、またお会いしましょうねー!
    これを見て参加したくなった方、次回はぜひどうぞ (*^^)v
    つちのこたちと一緒にバイクライフを楽しみましょ〜♪


    1クリックがランキングに反映されます。 もしよろしければ・・・
    にほんブログ村 バイクブログへ



    いいねボタン、押すより先に押して欲しい ランキングボタン!


    人気ブログランキングへ

    コメントもお気軽にどうぞ〜 (^^♪




    た〜くさんのライダーと会えた2日間でした!みなさん募金をありがとうございます!!

    • 2011.11.14 Monday
    • 13:44

    この土日には多くのバイク好きさんと会う事が出来、幸せいっぱいなつちのこです。

    111115-1.jpg

    まず土曜日ですが、初のレディースお泊りミーティングは壮大な南阿蘇で行いました。
    鹿児島・熊本・大分・福岡から集まってくれた女性ライダー(^○^) このチョー楽しかったお泊りミーティングの様子は次回ご報告することにして、先に翌日行った募金活動の様子とお礼をお伝えしたいと思います。


    宿泊したのは南阿蘇。
    翌日は阿蘇をぐる〜っと回って、今度は北側の瀬の本・三愛レストハウスへ向かいました。この日の阿蘇は曇りで、景色はこんな感じ。ススキがいっぱい、サワサワ揺れてましたよ。

    111115-2.jpg


    実は8月に予定していた募金活動のミーティングが雨で延期となったためカレンダーとにらめっこしてましたが、日程を決めるのに困っていたんです。

    「レースやイベントばかりで毎週土日が埋まってる、どうしよう・・・(-_-メ)」


    そんな時、レディースミーティング参加のSAORIさんから

    「翌日のDUNLOPイベントで募金させてもらったらいいじゃないですか。
     ライダーが沢山来るんじゃないです?(^_-)-☆」

    との素晴らしい提案があり、早速DUNLOPさんにお願いしたところ快くOKのご返事をいただきました。5日前の急な申し出を受けて下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


    111115-3.jpg


    ツーリングステーションと言うだけあって、本当に沢山のツーリングライダーが立ち寄って、コーヒーのサービスを受けたり、タイヤの展示を眺めては質問したり。


    なかでもこちらトライアルの2010年全日本チャンピオン・小川友幸選手のデモンストレーションには始終笑いっぱなしでした。
    いえ、笑ってばかりじゃなく、もちろんその腕前に多くの歓声が上がるんですが、やっぱり笑える・・ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    面白くて、素敵な小川選手のファンが増えた事でしょう。


          「目ぇつぶるんじゃないよ、 ほら笑顔 笑顔!」
    111115-4.jpg
         「お、お母さん、産んでくれてありがとう・・・」



    さて、つちのこ達はというと奥の場所をお借りし、募金活動をやっておりました。


    111115-5.jpg


    「鹿児島から募金だけのためにソロツーで来ました!」
    という うさぎさん♪ いや〜遠いところをありがとうございます!



    111115-6.jpg


    こちらは宮崎から駆けつけてくれたKANAさん。ホンダドリーム延岡の皆さんと来て下さいました。
    去年に引き続き、ご姉妹での募金へのご協力ありがとうございます。



    111115-7.jpg

    こちらのイケメンは番長さんたちです。去年の募金活動にも、雨の中来て下さいました!! 今年もありがとうございます。


    他にも沢山のた〜くさんの方々に募金をいただきました。
    皆さんの優しい気持ち、本当にありがとうございまーす m(__)m


    集まったライダーだけじゃなく、ブースを出しておられたラべレッツァの上野さん、MOTULのスタッフの皆さん、そして今回のイベント総括はタムラインターナショナルの田村さん、本当にありがとうございました。


    111115-8.jpg
            今回のMC YOSHIKOちゃん  ↑ ↑ ↑


    心残りは・・・・  一日中マイク持ってのMCやっていたYOSHIKOちゃん、彼女の写真を撮り忘れたこと! (-""-;)
    美人で素敵な彼女も仕事が終わって真っ先に募金に来てくれたんです。なんて優しいんでしょ。疲れてるところ、わざわざありがとうございました!

    皆さんの優しい気持ちが本当に心にしみているつちのこです。
    どうもありがとうございました。

    次回は前日行った、ちょっとはじけたレディースミーティングの様子をアップしますね!

    1クリックがランキングに反映されます。 もしよろしければ・・・
    にほんブログ村 バイクブログへ



    いいねボタン、押すより先に押して欲しい ランキングボタン!


    人気ブログランキングへ

    コメントもお気軽にどうぞ〜 (^^♪




    行きます行きます 泊ります、南阿蘇!

    • 2011.10.08 Saturday
    • 09:52

    春からずっと楽しみにしていた一泊二日のミーティング♪
    しか〜も女性ライダーばかりが集うんですねぇ(^○^)

    主役は ☆女性ライダー☆


     111008-1.jpg

     あ、イメージ違いすぎましたか。。。


    九州は南阿蘇【ホテルグリーンピア南阿蘇】に泊っちゃいますよ〜!
    もうね、景色は最高ですって!
    部屋の窓からは雄大な阿蘇の外輪山が一望できて、そりゃもう別世界。

     ★ホテルのHPはこちらです → ホテルグリーンピア南阿蘇


    ただ部屋に泊るだけではなく、夕方からミーティングルームを貸し切ってお楽しみゴトを企画しています。他県から参加の初めて会う女性ライダーとの交流を楽しんでいただきたいと思います。
    皆さんどんなバイクライフを送ってらっしゃるんでしょうね。
    きっといろいろ!(*^_^*)
    みなさんのお話聞くのが楽しみで仕方ないですよ。

          

    夕食も素晴らしいですし、翌朝は窓から見える景色にうっとりしながらのビュッフェスタイルで気分爽快!!つちのこイチオシの宿なんです。
    こんな贅沢なツーリングもいいんじゃないでしょうか(^^♪
    気持ちの良い阿蘇を満喫しながらツーリングしてきて下さいね!

     <11月12日(土)のスケジュール>

      ・14:00   グリーンピア南阿蘇ロビーにて受付
                  (その後各自部屋でくつろいで下さいね)
      ・15:00
          〜    【お楽しみミーティング♪】
       17:00

      ・18:30 あたりから豪華夕食

    現在、北九州や鹿児島から参加希望の声が届いております(^^♪

    お申し込み・お問い合わせは、RSGショップまで。
    つちのこが直接お答えしますよ(^^)v
    空き状況や料金など、細かい事、何でも聞いて下さいね。

    連絡先はこちら → RSGショップ

    つちのこも白いホーちゃんで行くのだぁぁ! まだまだへたっぴだけどね。
    Uターンなんて目ん玉飛び出そうなくらいビビるレベルですよ、ほんと。
    そんなことはさて置いて、11月に南阿蘇でお会いしましょう!やっほ〜♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
    <1クリックがランキングに反映されます>


    ところで日頃の運動不足を解消すべく心機一転スポーツ店にシューズを買いに行こうと、車ではなく天気いいんでホーちゃんを引っ張り出したところ、気が付くとスポーツ店ではなく佐賀県の山の方を走っておりました。
    ど、どうもイカンな、バイク乗ると・・・(-""-;)


    111008-3.jpg


    本来のシューズを買うという目的は果たせませんでしたが、秋の山はススキがいっぱい!


    道中はこんな感じですが、

    111008-4.jpg

                            ↑ ↑ ↑
    こちらの標識・・・ (ё_ё;)



    111008-5.jpg


    どこにあるというんだ、小学校??

    民家なんて一軒もなかったぜぇ。

    にほんブログ村 バイクブログへ



    恐れ多くも2つのランキングに参加中〜

    人気ブログランキングへ

    いいね!ボタン 押すより先に押して欲しい ランキングボタン!!


    ちょっとちょっと、延期ですよ!

    • 2011.08.20 Saturday
    • 01:08

    今週日曜日に行われる・・・ ハズだっだ第二回のレディースミーティング、残念ながら延期となりました。 またしても雨ですよ、雨!!

    この雨の予報見ると、さすがにみんな引いちゃいますよね。

    予定を組んでた方、本当にすいませんです。
    天気のいい日に皆さん集まりましょう (^_-)-☆
    ってことでお間違えの無いようお願いしますね。


    110819-1.jpg
                おぉ、ジーザス

    その代わり、延期日はとびっきり楽しいイベントにしちゃいますよっ!
    待ってて下さいね ♪

    では次回のお知らせをお待ち下さい。

    しっかし雨女だよなぁ。。。 (-。 -; ) ボソッ

       恐れ多くもランキングに参加中!

        にほんブログ村 バイクブログへ

       ぽち、いただけると嬉しいです。

    次回のレディースイベントは (^^♪

    • 2011.04.15 Friday
    • 09:44


    ★ 5月22日のレディースミーティング

            
       ・集合場所 ・・・ HSR九州 本コース裏のパドックエリア

       ・集合時間 ・・・ AM 10:00

       ・参加費 ・・・・・ 3000円 (昼食ケータリング代・見舞金制度保険加入)

       ・プチツールート・・・阿蘇方面へ出かけます
                   ゆっくり景色を堪能し、カフェで楽しくお喋りしましょう ♪

          
    ♪ プチツーに出かける前に、パドックエリアを使ってミニ練習会をします。
    日頃慣れないUターンやスラロームは、練習すれば怖くなくなるもの。
    しかし、「やりたくても練習場所が無い!」 というのが現実です。だからこういう場を作りました。
    女性ならではの苦手なこと、ツーリングでの悩みなど、思い切ってこの場で話しちゃいましょう。
    案外みんな同じだったり・・・。 

    ♪ お昼はなんとイタリアンレストラン
    お店で食べるようなテーブルセッティングはできませんが、シェフが作るプロの味をサーキットで
    楽しめちゃうんです(*^_^*)
    きっとお喋りに花咲く事でしょう。

          
    ♪ さてお食事後はいよいよ阿蘇方面へプチツーで〜す!
    練習直後だから、なんとなく上手くなった気がするのでは?
    腕を磨いて、自信を持って安全なツーリングに出かけましょう。
    素晴らしい阿蘇の景色を堪能し、カフェでコーヒーでも飲んで楽しく過ごしましょうね。
    そして早めの3時ごろ解散の予定です。
    どうです? 行きたくなっちゃったでしょう♪ (^○^)


    参加の方は食事の準備や保険の件がありますので、事前に予約が必要です。
    (天気予報で雨の場合は中止となります)

      TEL    092-951-2299 (RSG内 ミナキミエコ)
            090-1169-9636
      メール  tutinoko@csf.ne.jp

    小さなことでも質問をお受けしますので、何なりとお尋ねください。
    つちのこたちと一緒にバイクライフを楽しみましょう。
    レディースな皆さんのご参加、お待ちしています。 お気軽にど〜ぞ〜!


    ここでポチっとお願いします♪
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  どうもありがと〜〜(^○^)



             こっちでもいいよ〜
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
      ここ ポチって


    スクールバナー.jpg

    雨の中足を運んで下さってありがとうございました

    • 2011.03.22 Tuesday
    • 13:34

    まずは募金のお礼です。

    当日は結構な雨が降り、誰〜も来てくんないんじゃないかと思っておりましたが、そんな中わざわざ募金のために足を運んで下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
    あの雨ですからね、もちろん全員車でして、バイクで来たのは当然ながら つちのこただ一人。
    こんな無謀なつちのこにお付き合いいただき募金のために集まっていただいた皆さん、心から感謝しています!


    110322-1.JPG


    それにカフェにお寄りいただいたお客様にも駐車場でお声を掛け、快くご募金をいただきました。
    雨の中小走りで行く皆さんにお声かけするのは非常に気が引けましたが、被災地ではもっと大変な方々が救いの手を待ち望んでいるかと思うと、じっとしてはいられません。躊躇なくお願いに行きました。怪しげな私達にご協力いただき、本当にありがとうございました。




    今回ご協力いただいたのが、こちらの 阿蘇小町カフェです。

    オシャレでセンスある店作りに、スタッフは皆うっとり♪


    110322-2.JPG


    そりゃもう女性なら誰でも喜ぶ店構えなんですよ。



    店内ではこんなにかわいい器も販売されています。



    110322-3.JPG


    うふふ、ニャンコの足跡だぁ (^○^)。 今度車で来て、絶対買って帰ろ〜っと!(^^♪



    午前中に予定していたカフェミーで用意していたのは、こちらのランチセット (*^_^*)


    110322-4.JPG

    もちろんデザート&コーヒー付きですよん ♪

    次回晴れたら、仕切り直しでカフェミーやりたいな〜なん思ってるとこです。

    レディースライダーの皆さん、いかがでしょうか? (^^)/





     
                      それにしても、




                      アタシって・・・


    110322-5.JPG




                         絶対に





    110322-6.JPG

                   雨女だぁぁぁ。。。 (-_-メ)

              *************************************

    晴れたら国道沿いのお庭で、道ゆくライダーにいっぱい声かけ出来たんですが、あの日は阿蘇方面へツーリングする無謀な方なんて皆無。 「街中でやった方が集まるんじゃない?」 なんて声もありました。しかし、つちのこ達はバイク好きさんにこだわって、場所を変えませんでした。

    既に街中ではいろんな方々が活動をされており、それはそれは沢山集まっていると思います。街中はその方たちに任せて、私達はライダーに出来ることを微力ながらやっていきたいんです。今はあちこちで声をあげてやっているこの活動も、月日と共にその声も薄れていくのではと心配しています。
    被災地の復興には相当な年月がかかるものです。今回の津波につぶされたあの町が元の元気な町に戻るまで、5年でも10年でもずーっと続けていきたいと思います。皆さんにもお願いします。ぜひ長いことエールを送り続けましょう。

       ♪ 読んで下さった方、ここを ブチッ と押してくれたらとっても嬉しいです

                      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

                     お好きな方ををどうぞ

                        にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


    女性ライダーにお知らせだよ〜(^○^)

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 09:54

    やっと春めいてきました!! 嬉しい嬉しいバイクの季節がやって来ますね ♪

    さて、左サイドのバナーにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、九州のレディースライダーのために
    お楽しみ事を企画したつちのこです。

              こちらクリックどうぞ → 「Orange Kiss」


    第1回目が3月20日(日) 阿蘇のふもとの 「阿蘇小町カフェ」 にてその日だけの限定オリジナルランチをご用意しています。女性ならではのお喋りをした後は、阿蘇までちょこっとツーリングして解散の予定 (^^♪

    ランチしながらつちのこからのメッセージを受け取っていただければとても嬉しいです。
    メッセージと言うのは・・・
    現在制作中のつちのこプロデュースのアメリカンTシャツがもうすぐ出来あがります。これをこの日から販売しますが、その収益を去年から活動してます 「風の会」 への募金にしたいというものです。
    しかもその風の会、つちのこが 「九州・風の会」(仮名)として2012年ぜひとも開催したいという強い思いで動いております。今年一年は準備期間ね (^_^;)  心優しい女性ライダーの皆さんに、少しでもその輪が広がってくれれば・・・と願っています。
    もちろんカフェだけの参加も大歓迎です!!

    気になるそのデザインは、こちら ↓



    これはパーカーですが、バックのデザインはこれと同じ仕上げとなります。


    ロゴの文言は


         「風の香りが大好き   青い空が大好き

               この大自然がず〜っと守られますように」


    というものです。

    この英文は以前ご紹介したスコットさんのご協力もあり、とても気に入ってます。


                  只今、文言作製中〜



    ロゴはただのプリントではなく、アップリケ仕上げで贅沢感を出していますので必ず気に入っていただけるものかと思います。


    こんな感じで、とってもオシャレですよ〜 (^^♪


                  オリジナルアメリカンTシャツ ¥4,000



    このカフェミーティングは事前に予約が必要ですので、お気軽につちのこまでご連絡くださいね!
    直接お電話いただいてもOK!    質問でもなんでもウェルカムですよ (^^)v

           ・ tutinoko@csf.ne.jp (つちのこ専用メール)
           ・ 090-1169-9636

    今年、素敵な女性ライダー交流の場が出来ますように (*^^)v
    たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!!



           ♪ 読んで下さった方、ここを 押してくれたらとっても嬉しいです
             にほんブログ村 バイクブログへ



    * 「風の会」についてはこちらをご覧ください。 → http://kazenokai.org/index.html
        去年の9/12に行った九州レディースミーティング募金活動の事もアップされています。
      つちのこたちは今、2012年九州で開催しようと頑張っています!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    OPEN(13:00〜20:00)

    RSGホームページ

    rsgbn.jpg

    スポンサードリンク♪

    img06.jpg
     ・RSGショップを施工
     ・大満足な住宅です

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM