応援ありがとうございました! 先ずは結果ご報告

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 15:15


RSGレーシングとして初めて挑む

鈴鹿8時間耐久レース。

ここまで来たらもう力を振り絞って全力でいくしかありません!



   「いくぞー!」   「おーーーーっ!!!」
150728-1.jpg





「with BIKE」 誌 さんよりいただきました♪


150728-2.jpg
 hit air のエアーバッグを装着して走る 第三ライダーのミナキ



第一、第二ライダーの写真が揃ったら、またアップしますね。





150728-3.jpg


150728-4.jpg



惚れ惚れする 給油&ピット作業の速さでした。





8時間の中でいろいろありましたが、

詳しくは後日お伝えするってことで、



150728-5.jpg





取り急ぎ結果報告です。



150728-6.jpg



総合 46位(SSTクラス 8位)でチェッカーを受ける事が出来ました。

# 57 RSGレーシング&スクールファミリー





苦しい一週間でしたが、
一緒に全力で戦ってくれたクルーはサイコーです。



150728-7.jpg




そして遠くから声援を送って下さった皆さん、ありがとうございました!

皆さんの応援が大きな力となりました!! 


折れそうな時も皆さんの応援があったからこそ、最後まで頑張れました。


本当にありがとうございましたーー!!!!!







もう何にもしたくないほど精根尽き果てました。

って、大げさだけど。。。(苦笑)


あ、毎回 押して帰ってね。(タダ読みはイカンよ・笑)
121120.jpg



 
コメント
皆木校長のコーナーリングショット、バリ格好良いッス。(^^)d

これが、近々発行のwithBIKEに掲載されるんでしょうね〜(^^)/

RSGの皆さんお帰りなさい。\(^o^)/

そして、完走おめでとうございました(^o^)
  • にんじゃもん
  • 2015/07/28 4:09 PM
完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ひさびさに感涙しました!(笑) 来年は現地リアルタイムで応援したいですね。
  • R千オヤジ
  • 2015/07/29 5:00 AM
遅くなりましたが、8耐完走おめでとうございます。お疲れ様でした。
もう、こんな時にTVが見られないってサイテー(泣 と夫婦で言っておりました。8耐のHPで今何位?!ってドキドキしながら応援していました。とにもかくにも、お疲れ様です。ゆっくり(する暇ないのかな?)休んでくださいね。
  • かえるまる
  • 2015/07/29 6:05 PM
楽しませてもらいました!
お疲れ様でした。しばらくゆっくり休んでください!
  • CBR125R
  • 2015/07/30 5:09 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM