久しぶりの羽田から もてぎへ

  • 2016.05.28 Saturday
  • 00:39


ここ15年ほど東京で降りてないんですよね。

札幌か沖縄かって感じで。


今週末が全日本もてぎ大会のため、つちのこさんも同行しております。

ご挨拶も大事なことなんで、久しぶりのもてぎ入り。


ってことで本日福岡空港に行きましたら、

なんだかすごい行列が.....


ん?  何事じゃ!








「羽田空港 滑走路閉鎖!!」






 (°□°;)  まじか!





調べてみると、羽田で離陸寸前の某機から出火、と。



滑走路が閉鎖で全便欠航の案内でした。

もう東京行きのお客さん全てが便をずらしたりキャンセルしたりと

ごった返していた空港です。




160527-3.jpg





夕方から再開したものの、本日便も明日の便も全便満席となり、

私たちもいろんなルートでの方法を探してみましたが、

判ったことは  本日は無理 ってこと。 

レンタカーや宿などキャンセルして空港ではバタバタしておりました。



ニュースでは3万6千人に影響とありましたが、

まさにそのうちの2人です。



明日の他社の便を何とか確保し、出直すことに。






160527-2.jpg
  再開した満席の便を窓からむなしく見送る二人





明日また来るぜ。 



土曜日の夕方着くんじゃ予選には間に合わないんですけどね。


しっかり決勝の場に行って来たいと思います。








     ちっ、また居ないのかよ






す、すまん。。。   仕事だ。





 
コメント
佐賀空港から成田空港までだったら春秋で羽田より茂木近いかもガラガラだよ
  • YZFr3
  • 2016/05/28 2:38 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM