ツナギの色を一部変えてオシャレに変身♪

  • 2016.06.26 Sunday
  • 11:08

 

 

 

もともとは黒に赤と白のカラーでしたが、

 

 

ちょっと明るめに黄色とブルーのラインに変更してみました。

 

 

 

160626-3.jpg

 

 

 

 

 

大人しめのツナギが少し賑やかになりましたよ〜。♪ヽ(´▽`)/

 

 

ご本人も大満足!!  嬉しいね〜

 

 

 

 

 

 

160626-4.jpg

 

 

 

ブルーのカラーリングのバイクにピッタリになりました!

 

 

 

 

 

 

近くで見ても、こんなに丁寧に縫いつけてあるので

 

元からこのままだったみたいですね。

 

 

 

 

160626-5.jpg

 

 

 

うん、これは綺麗じゃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで土曜日はSPA直入でスクールイベント予定だったんですが、

 

「大雨警報・雷注意報」が出ていたため、延期としました。

 

 

 

通常 雨でも開催のスクールイベントですが、

 

さすがに警報が出てましたので道中の安全を考えての「延期」です。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ぽっかりあいた土曜日、

 

何するわけでもなく 朝から洗濯してましたら

 

 

「ピー、ピー、ピー」

 

 

と、何度もエラーが出る洗濯機。 

 

 

 

しかも毎回違うエラー表示。 (ё_ё;)

 

 

 

先月つちのこさんが直した箇所と違うのかな?

 

 

160626-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今度は夫ミナキが居ますので、

 

全部バラしてしっかりチェックしてもらいました!

 

 

 

 

160626-2.jpg

 

 

 

 

今回は電気的なトラブルとのこと。

 

 

 

 

 

160626-1.jpg

 

 

 

 

バイク用の工具がこんなとこでしっかり役に立ってます。

 

 

 

 

10年以上も使ってると壊れるんですねぇ、家電製品。

 

5年前に一度モーターを交換したんですが、さすがに寿命でしょうか。

 

これで もうしばらくもってくれるとありがたいんですが、、、

 

 

 

 

「次買うときはドラム式の縦型ね♪」

 

 

 

 

「・・・それ、まじ高いよなぁ」

 

 

 

 

だよねぇ、ほんと。  (-。-;)

 

宝くじでも当たんないかしら?

 

 

 

 

いや、宝くじ当たったら まずは車買い替えなきゃ。

 

 

いやいや、ベランダ少し変えたいよね。

 

 

 

 

・・・宝くじ使うのって そんなとこ?

 

 

もっと夢あること考えたらいいのにねぇ。

 

 

夢が小さいよ、アタシも! (-""-;)

 

 

 

 

 

 

コメント
VTRを引っ張り出して大島で一人ライディングスクール(涙)。メシの後温泉ですな。
  • 白くま
  • 2016/06/26 3:12 PM
いつものツナギ姿から想像出来ない光景ですね!(*´∀`*)
  • R千オヤジ
  • 2016/06/27 11:34 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM