ご紹介と お知らせと

  • 2016.07.08 Friday
  • 21:13

 

 

皆さんはJAFに加入してらっしゃいますか?

 

我が家はもしもの時に備えて入ってるんですが、

 

こちらはそのJAFから送られてくる冊子です。

 

 

 

 

 

 

 

今月号、可愛いでしょう? うふっ♡

 

 

 

 

今年から表紙を飾っているのは動物写真家の岩合光昭さんの写真です。

 

 

以前からつちのこさんは、もう大ファンなんですよ!(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版物もいろいろ出されており、ほっこりする写真もあれば

 

厳しい大自然で生き延びる野生動物の写真もあります。

 

 

 

野生動物って本当に生命力あふれて力強いですよね。

 

毛並みもきれいで、体のメンテが行き届いてます。

 

彼らはどっから見ても迫力あってカッコいいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さんのバイクのメンテナンスは行き届いてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはCBR250に乗るSさん。

 

今回フロントフォークのオーバーホールを希望され、

 

愛車をお預かりしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車を手に入れてオーバーホールはこれが初めて。

 

やってないと、こんなにドロドロ....  (;´д`)

 

 

 

オーバーホールの他にミナキが行なったのは

 

街乗りからスポーツライディングへのセッティング変更でした。

 

 

 

施行後 乗って帰ったSさんから

 

「全然スムーズな動きになって気持ちいいですー!」

 

と感動のコメント頂きました。

 

 

オーナーさんからの実感こもったコメントは本当に嬉しいもんです! 

 

ありがとうございましたー!!

 

メンテ行き届いたバイクでカッコ良く乗って下さいませ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせですが、

 

今年8耐参戦権を逃したRSGでは 8耐決勝日に

 

悔しまぎれのBBQ大会 を行います。(笑)

 

 

 

もちろん鈴鹿の8耐時刻に合わせ

 

 スタートの乾杯は  11:30

 

 公式チェッカーは  19:30

 

  (非公式はエンドレス...)

 

 

途中リタイアも許せちゃう、そんないい加減なお楽しみBBQですよ。

 

RSGレーシングを応援して下さる方ならどなたでも参加OKっす♡

 

楽しくハジけて下さいませ。

 

 

旨いお肉のBBQセットをご用意いたしますので、

 

お気に入りの飲み物はどうぞご持参下さいね。

 

その他差し入れなど、大いに歓迎いたしまする〜。  (-^〇^-)

 

 

参加費は 2,000円、 エントリー締め切りは 7/25 です。

 

ぜひ多くの皆さんで盛り上がりたいと思いまーす!!

 

 

 

みんな、待ってるぜーー!

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM