中古のきれいなエアーバッグ、お買い得です!

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 18:53

 

 

ど〜も〜♪

 

もう何年もブログを書いているつちのこさんです。 (*´∇`*)

 

facebookやインスタグラムもいいんですが、

 

好きなタイミングで画像を使えないのがネック。

 

 

文言ばかり先に読んで、

 

最後にずら〜っと並んだ画像見ても伝わりにくいとこあるもんで、

 

やはり私はブログが基本になるんですね。

 

 

 

そしてそのブログをfacebookなどに貼り付けて

 

皆さんにお届けするスタイルを続けとります。

 

 

 

 

 

そんなブログを書いている私の元に

 

「俺はこんなの いらんぞぉ」

 

とミナキが持って来たものは この 「ひよこ」。

 

 

 

 

160713-1.jpg

 

 

 

 

 

先日ガチャガチャでつちのこさんがゲットし こそっと飾っていたものを、

 

さらに我が家のネコがゲットし、隠れ家にしているミナキの洋服かごに隠した模様。

 

 

 

何しとんねん、おまえたち。 (ё_ё;)

 

 

ネコって面白いわぁ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の話題はこちら、中古エアーバッグのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

ツナギのお色直しをされたり、スポーツ走行を楽しんでらっしゃるMさんが

 

色違いのブルーを買い直しされたため、こちらを中古販売いたします。

 

 

新品買うと 41,040円 のところ 19,000円 ♡

 

 

無転倒でとてもきれいですよ〜!

 

中古でOKな方、これは 超お買い得 なはずです。 ヽ(^。^)ノ

 

 

今のところ中古品はこの1点だけですので、早い者勝ちっす!

 

 

半額以下ですぜ、半額以下!!

 

気になる方は、ぜひお手に取ってご覧くださいませ〜。

 

 

 

 

 

ってこんな記事をそのままfacebookにアップしたら、

文章ずらーっと読んだ最後に

「ひよ子」と「エアーバッグ」の画像が2つ並んでるわけですよ。

わけわかんないっしょ。(笑)

だからやっぱりブログになるのよ〜。 (-^〇^-)

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます!(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM