奇跡の天気だったよ〜 ♪ヽ(´▽`)/

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 12:06

 


三連休の初日はSPA直入でライディングレッスンを行ったんですが、


まだ梅雨明けしていないこの日の天気予報は 「曇り 夕方から雨」


なんとかもってくれれば、なんて祈っておりました。


えぇ、参加者全員で。
 

 

 


ところが開会式の途中から降り出し


こりゃ夕方どころか一日中雨だゎ。。。


と諦めモード。

 

 

 


しかーし、


コース走行直前からまさかの 晴れ!!!

 

 

 



  160718-1.jpg
 

 


  どうよ、この晴れ具合。  (^◇^)┛

 

 

 

 

 

160718-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

     いや〜、良かった 良かった!

160718-3.jpg


 

 

 

 

 


  梅雨明け前から イチかバチかでご参加いただき、ありがとうございました!

  強運の持ち主は こちらの方々でしたー♡



  160718-4.jpg

 


  またお待ちしとりますよ〜ん♪ (*^▽^*)


 

 

 

 

 


こちら余談ですが、、、

 


皆さんが真面目に朝のレクチャーを受けてる時分に

 

 何人かのチャリダ―が坂道登ってサーキットパドックへ入って来たんです。



「今日は午前も午後も二輪の走行なのに、この人たち何しに来たんだろ〜?」

 

 

 知らないおっさんチャリダ―に振り向きもせず、
 

忙しくパタパタ走りまわってましたら

 

 

 

「せっかく福岡から来たのになぁ。」 とか

 


「全然気づかず行っちゃうし。。。」 とか。

 

 

 


  え、 あたしぃ〜?  (゜_゜)

 

 

 

 


チャリもグリーンな方々に呼び止められましたがな。

 

「なんで気づかんの?!」 

 


 いや 気づくわけないし。(笑)

 

 

 

 


「こっち上がって上がって!」

 

「いやいや、仕事中やし...」

 

 

なんて言いつつ、遊んでしまいました。 えへへ

 

 

 

 

160718-5.jpg

    福岡からってのはウソとのこと(笑)



 

 

 

 


そんな連休も終り、

 

うっとおしい梅雨も明け、夏本番ですね♪

 

 

 

本日の天気は こちら!

 

 



  160718-6.jpg

 

 

 

 


やっほー♡

 


夏 大好き!!




 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM