募金の半分を東北へ、半分を「風の会」へ

  • 2012.06.15 Friday
  • 22:50
ずっとレディースで頑張ってきた募金活動、以前ブログでお知らせしたように集まった募金の半分を既に東北復興の方へ送らせていただきました。後の半分を、風の会活動のためにストックしていましたが、ここでクリア出来ない問題点などが出てきて難航しております。

「風の会」とは再三お伝えしてきた<障害者をプロのライダーがタンデムして、ゆっくりとサーキットを走るボランティア活動>なのですが、これを九州で開催しようじゃないか!と「風の輪・九州」とネーミングもあらたに準備を進めて来ました。

サーキット側のご協力の意向もいただいてましたしボランティアのスタッフ陣も揃っておりましたが、どうしてもクリア出来ない問題点が2点ほどあり、これはとても私達の微々たる力では難しく、安全面を考えて活動を断念し、皆さんからお預かりした大切な募金は本家本元の「風の会」へ寄付する事にしました。ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。そして有言実行でごめんなさい!
募金は、行き先でとても役に立つこと間違いなしです!!



さて、昨日も相棒エイプ君で買い物に行った主婦つちのこです。
バイク乗りな皆さんなら同じじゃないかしら?なんて思うとこですが、帰りに真っ直ぐな大通りをバーンと飛ばして帰るより、少し遠回りでもくねくねした道を通りたいつちのこは、ハンドルに引っ掛けたスーパーのシャカシャカ袋に時々バランス崩されながらも楽しく帰ってきたわけですが・・・

 が!

昨日ばかりは帰ってから後悔したんですね。
シャカシャカ袋を覗くと、割れた卵の黄身がでれ〜んと流れ出して・・・ 
(  ゚ ▽ ゚ ;)

袋の中がどんなに悲惨になっていたかは、ご想像の通りです。
いや、1コだけですが、ごめんなさいねニワトリさん!
痛い思いして産んでくれたのに、ホントすんません(汗)


       んもぅ、お手上げっ!!



<気をつけよう 買い物帰りの ワインディング> (-""-;)

皆さんもお気をつけあれ。。。


土曜日はショップ開けてます! 日曜日はお休みだけど・・・

http://bike.blogmura.com/hondabike/

bn.jpg

いつもポチのひと手間、感謝しています。本当にありがと〜(*^^)v

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OPEN(13:00〜20:00)

RSGホームページ

rsgbn.jpg

スポンサードリンク♪

img06.jpg
 ・RSGショップを施工
 ・大満足な住宅です

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM