
  • 2017.05.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに楽しかった一泊のバイク遊び

    • 2012.11.19 Monday
    • 12:13


    先週行った美容室で、遠慮気味に切られた前髪が気になって
    「前髪、もう少し切って下さい」
    というと
    「やめた方がいいですよ」
    と返され、どうゆう意味だ?と考えるているつちのこです。



    さ、気を取り直して土日のRSGの様子です。


    SPA直入行われているサンデーレース最終戦に、RSGからもワイワイがやがや参戦しました。前日の練習走行、レースに備えての夜の整備、寒い中待ちに待った温泉、みんなで押しかける定食屋。

    そしてロッジでは笑いの絶えない雑談ですね!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    全部ぜ〜んぶ、めっちゃ楽しかったです。


    121119-1.JPG



    初めましてなメンバーも二日間でどっぷりチームに馴染み、こ〜んな楽しいバイク遊びにハマっちゃったようですね (^^♪



    RSGはロッジの利用回数が一番多いらしく、オーナー様よりその日取れたてのシイタケやなめこを沢山いただきました。みんなで分けっこ 分けっこね。

    オーナーさん、ありがとうございます。 いただきま〜す♪


    121119-2.JPG
        シイタケもなめこもデッカイのだ (・_・;)





    サンデーレースとはいえ、レースの朝は早いです。

    あんなに飲んで、みんな前日のお酒は残ってないんでしょうか?(-""-;)


    121119-3.JPG


    空気澄んでるわぁ。

    気持ちの良いサーキット日和となりました。




    で、つちのこは「みんな頑張ってね〜!」とロッジを後にし、昼から開けなきゃいけないショップへ とんぼ返り。現地で応援することなく福岡へ戻って来ました。
    ご来店の方がいっぱいいらっしゃるんでね、急いで帰んなきゃです!
    日曜日はショップも賑やか!(*^_^*)



    しかし、どうよ この天気!


    121119-4.JPG



    こんな中ツーリング行ったら気持ちいいだろうなぁ〜(*^_^*)


    えぇ、たくさんのツーリングバイクとすれ違いました。
    どこ行くのかなぁ、なんて羨ましかったり・・・



    そうそう、サイドカー軍団がカッコよく走ってましたよ。

    何台も連なって迫力ありました。


    121119-5.JPG





    家に帰ると、ふてくされたヤツがこんな顔でお出迎え。


       あんた鈴鹿から戻ったばかりで 今度は大分に泊まりかよ
    121119-6.jpg
            主婦業まともにやってねーだろ



    いや その、これは家業でして・・・

    これも仕事だよ、仕事!


    あ、ここ押していただけると つちのこさん喜びます♪
    120921-3.jpg

    いつもポチのひと手間、感謝しています (*^^)v


    • 2017.05.29 Monday
    • 12:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あ〜、行きたかったな。鈴鹿もこれも。
      コムギ君も達者で何よりですネ。
      ふてくされ具合がナイス!
      • 岩国白くま
      • 2012/11/19 4:01 PM
      ★岩国白くまさん
      >あ〜、行きたかったな。鈴鹿もこれも。
      >コムギ君も達者で何よりですネ。
      >ふてくされ具合がナイス!
      行けなかった分、忘年会ではじけて下さい(笑)
      • つちのこ
      • 2012/11/20 6:29 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      OPEN(13:00〜20:00)

      RSGホームページ

      rsgbn.jpg

      スポンサードリンク♪

      img06.jpg
       ・RSGショップを施工
       ・大満足な住宅です

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM