スポンサーサイト

  • 2017.05.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お盆休み中のオートポリスでのレッスン♪

    • 2013.08.15 Thursday
    • 13:50

    130815-1.jpg


    8/14(水)はお盆休みとあって、キャンセル待ちが出たオートポリスでのライディングレッスンでした。連日猛暑の九州ですが、オートポリスは幾分過ごしやすい場所です。もちろんサーキット走行はスポーツですからね、そりゃ汗はかきますけど。(^_^;)


    それではレッスンの様子をゆっくりとご覧ください。

    130815-2.jpg


    130815-3.jpg


    130815-4.jpg


    130815-5.jpg


    130815-6.jpg


    130815-7.jpg


     130815-8.jpg


    130815-9.jpg


    130815-10.jpg


    130815-11.jpg


    130815-12.jpg


    130815-13.jpg


    130815-15.jpg


      130815-14.jpg


    130815-16.jpg


    130815-17.jpg

    夏休みなので、ファミリーで来て下さったところもたくさん♪

    道中もきっと楽しかったことでしょうね (^^)



       皆木インストが行うビデオレクチャーです
    130815-18.jpg

    真剣に見入る皆さん、コース攻略もこれでバッチリ!
       


    3本目は残り10分のとこでザーッと夕立来ちゃいました。
    ずーっと晴れてたのにいきなりでビックリ。夏らしい天気です。

    ってことで、転倒者もなく無事に3本走って終了!


    130815-19.jpg

    本当に沢山のバイク好きさんにご参加いただき、嬉しいインスト陣でした。
    皆さんどうもありがとうございました。


    今回キャンセル待ちが出るほど参加希望者が多く定員を40人として行ったレッスンですが、スタッフで話合いを行い、皆さんにより安全に気持ち良く走っていただくために、次回よりオートポリスで行うレッスンは定員を35人としますので、参加希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

    次回オートポリス行うライディングレッスンは 10/16(水)です。
    定員ありですよ〜〜〜!

    あ、ここ押して帰ってね(タダ読みはイカンよ・笑)
    121120.jpg

    押して初めてポイントが加算される仕組みです



    スポンサーサイト

    • 2017.05.29 Monday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんちゃ!
      14日はお疲れ様&ありがとうございました。
      初めてのAPを楽しく勉強させていただきました。
      最後は夏の風物?夕立に降られましたが、雨天のサーキットもちょこっとだけ経験出来て良かったです。
      1コーナー飛び出したりもしましたが・・・(笑)
      • CBオヤジ
      • 2013/08/16 10:16 AM
      久しぶりのオートポリスでしたが、おかげで転倒もなく、ベストラップも更新できて良かったです。家まではカッパも必要なく帰ることができました。ありがとうございました。
      • ネムノキ
      • 2013/08/16 10:54 PM
      ★CBおやじさん
      >こんちゃ!
      >14日はお疲れ様&ありがとうございました。
      >初めてのAPを楽しく勉強させていただきました。
      >最後は夏の風物?夕立に降られましたが、雨天のサーキットもちょこっとだけ
      >経験出来て良かったです。
      >1コーナー飛び出したりもしましたが・・・(笑)

      え〜〜っ、1コーナーでコースアウトしたんですか(゜o゜)
      さすが!オフロードは任せてって感じですね。

      ★ネムノキ
      >久しぶりのオートポリスでしたが、おかげで転倒もなく、ベストラップも更新
      >できて良かったです。家まではカッパも必要なく帰ることができました。
      >ありがとうございました。

      久しぶりのオートポリスでベスト更新!!凄いですねー(^^)v
      雨も止んで良かったです。ほっ(^_^;)

      • つちのこ
      • 2013/08/17 10:53 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      OPEN(13:00〜20:00)

      RSGホームページ

      rsgbn.jpg

      スポンサードリンク♪

      img06.jpg
       ・RSGショップを施工
       ・大満足な住宅です

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM